お知らせ

お打合せについて

2011年10月31日

こんばんわ
姫路WEB制作所MAGNET代表の奥谷奈津子です。

お打合せについてですが当社は神戸三ノ宮と加古川に事務所がありますが
立派な事務所や広い打ち合わせスペースがあるわけではありません。

立派な事務所があると、経費がかかり低価格でホームページを作る事が難しくなってきます。
当社のコンセプトは、小さな会社の方でも、ホームページを使った集客を体験していただきたいと思っており、極力制作費用を抑えて提案させていただいております。
立派な事務所があれば、集客の出来るホームページが出来るわけではありません。

打ち合わせには、お伺いさせて頂いた方が良いです。
それは、お伺いすると、商品の実物を見せていただいたり、ご担当者様以外の従業員の方に商品に対しての思いや情熱をお聞きする機会ができるため、打ち合わせには当方からご訪問させて頂いております。

以前、お漬物のホームページ制作のご依頼をいただいた時の話です。
打ち合わせのために、クライアント様の会社に訪問させていただきました。
その会社は、作業場も併設しており、一通り打ち合わせが終わったあと、実際にお漬物を作っておられる作業を見せていただいました。
山積みになっている大根の皮を剥いておられる方がいたのですが、良く見ていると、大根の皮を削るように剥いておられました。
その大根の漬物は、重さで価格が決まっており、大根の皮は薄く切った方が、当然販売者側にとって、得なんです。
私は、「なんで、そんなに厚く皮を剥くのですか?」とお聞きしたところ、その方は、「この種類の大根は皮の下の部分は硬く、歯ざわりが悪い、そのため、削るように剥くのです」との事でした。

この事から、この会社の漬物は、消費者が美味しいと思ってもらえる事を一番に考えておられることがわかります。消費者に商品に対する思いや情熱を知っていただける方法の一つとしてホームページがありますので、このことをホームページに掲載させていただきました。
そのホームページは期間限定の公開で現在見るとこが出来ませんが、お伺いしたからこそ、得られた情報だと思います。

当社のコンセプト1社を創業する想いでホームページを制作させていただきます。
というのも御社の商品、熱意等を感じてから制作していきたいと考えているからです。

加古川、姫路はまだ知らない地域が多いので今後もどんどん探検してもっと姫路、加古川について詳しくなりたいです。
是非お気軽にご相談ください。

ホームページ無料診断実施中
スマートフォンサイト制作
つくるって楽しいね 姫路WEB制作所スタッフブログ
圧倒的な差別化戦略
価格競争から脱却 差別化戦略
放置は絶対にダメ!!
失敗しないSEO対策とは?
デザイナー募集
WEBでのお問合せはこちら

SEO対策の実績


ホームページの制作やリニューアル、運営のサポートについてなどお気軽にお問合せください。

メールでのお問合せ