お知らせ

オリジナルシステム導入について

2011年11月19日

こんばんわ
姫路WEB制作所MAGNETシステム担当のグッチです。
今日はオリジナルシステムについてお話しようと思います。

大幅な人件費削減と運営費削減を実現します!

ウェブシステムとは、一般的にショッピングサイトや通販サイトにある「買い物カゴ」や、お問合せ等の自動返信機能の付いた各種フォームのことを言います。
また、レストランや美容院などの「予約システム」など、商売を円滑に行う為の便利なツールです。

不動産サイトや中古車サイト、人材派遣、求人サイトなどによく設置されている「物件検索システム」は、自動でマッチング検索、ピックアップ表示、さらにはアラート通知など自動送信システムが組み込まれております。

ウェブシステムの導入は、従来の作業に比べ、大幅に時間と人件費の削減が可能となり、さらにはスピーディな対応で、お客様の「待たされる」ストレスが緩和されます。それは購買意欲につながり、大きなビジネスチャンスとなります。

その他にも、ログイン画面を設けて閲覧権限を与え、エンドユーザー(一般客)向けの上代価格表示と、業者向けの卸値表示を分けることもできますし、さらには業者のランク別に閲覧できる価格を変えたりと、幅広い管理・営業戦略が行えます。

注文書作成システム、登録の認証システム、収納管理システムにいあたるまで、一元管理できるレベルのものまで必要に応じて、必要な環境をオリジナルで構築することが可能です。運営中のホームページ内のシステム入れ替えも承ります。

当然のことながらシステム構築により、御社独自の受注管理体制や、販売管理システムを同時に構築もできます。
ユーザビリティに優れた、あらゆるニーズにお応えする新しい概念を持つサイト運営をご提案します。

システム導入をお考えの方、また既存のデータベースとの連動をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

姫路WEB制作所は新たに1社創業する想いでホームページを制作します。
是非お気軽にご相談ください。

ホームページ無料診断実施中
スマートフォンサイト制作
つくるって楽しいね 姫路WEB制作所スタッフブログ
圧倒的な差別化戦略
価格競争から脱却 差別化戦略
放置は絶対にダメ!!
失敗しないSEO対策とは?
デザイナー募集
WEBでのお問合せはこちら

SEO対策の実績


ホームページの制作やリニューアル、運営のサポートについてなどお気軽にお問合せください。

メールでのお問合せ