お知らせ

医療クリニック専用パックについて

2011年12月03日

こんばんわ
姫路WEB制作所システム担当のグッチです。

今日社内会議できまったことをご報告したいと思います。

姫路WEB制作所は医療関係のお仕事が非常に多いため医療クリニックにむけた提案であったりの
ノウハウが非常に特化しています。

段取りも流れもとてもスムーズに行える。
このせっかく特化した部分をインセンティブできないか?
という議題で。

このたび「医療クリニック専用パック」というプランを立てることがきまりました。
医院・クリニックに特化した、ホームページ制作サービスです。

まだ枠組みしかできていないのでまたページ制作して公開いたします!

クリニック・医院ホームページとして必要な内容を盛り込んだホームページパッケージプランです。
診療時間、場所の確認や、どんな先生なのか来院前に知ることができるなど、患者さまにとっても、安心して来院して頂ける材料になるかと思います。

表紙ページ+5ページの構成で充実の内容。

医院・クリニックのホームページに掲載すべき内容のガイドラインに沿った構成をご用意しております。原稿記入用データご用意しておりますので、必要項目にご記入して頂きます。患者さまにとっても、どんなクリニックなのか知ることができ、安心して来院頂ける材料になりますので、先生のご挨拶文や、診療方針などの文章作成のご協力をお願いしております。ページ総数が6ページ程度であれば、構成内容を変更・追加することも作成も可能です。

独自ドメインのアドレスで、ホームページとEメールがご利用できます。

独自ドメインのアドレスで、
ホームページとEメールが利用できます。
ホームページを公開するためのサーバーやアドレスも、費用内でご利用頂けます。www.○○○.comなど、クリニック名の入った「独自ドメイン」でのアドレスを使用して、ホームページとEメールの運用ができます。

※.com .net .info ドメインからお選びいただきます。

検索エンジンの上位表示対策も無料で行っております。

検索エンジンの上位表示対策にも対応
Yahoo、Googleなど主要な検索サイトでの検索結果で、上位表示ができるようにSEO対策を行います。
クリニック名、地域+診療科、地域+疾患名などの検索キーワードでの上位表示は高い確率で成功しています

キレイな写真で好印象。対象エリアでは無料で写真撮影も行っております。

無料で写真撮影も行っております。(対象エリアのみ)
医院・クリニックの印象をアピールできる写真は、ホームページに欠かせません。室内を広く写せるレンズを使用した一眼レフでの写真撮影サービスを行っております。対象エリアであれば、無料で撮影いたします。

オプションにてページ追加、デザインのカスタム、ブログの設置なども可能です。

オプションでブログや更新システムの設置も可能です。
よりオリジナリティの高いホームページにカスタムすることも可能です。
ページの追加、デザインのカスタム、フラッシュアニメーション、ブログ、更新システム、お問い合わせフォームなど、
オプションをご用意しております。

このような感じで進めていこうと思います。
何かご不明な点やご希望ございましたらお声掛けください。

ここだけの話ですがたぶん10万円くらいになるのでは、、と予想しています。

私達姫路WEB制作所は、SEO対策はもちろんの事ブランディングを意識した
デザイン性の高いWebサイトの提供を心がけ、1社を創業する想いで御社の
ホームページをブランド化させます.

お気軽にご相談ください!

神戸WEB制作所
〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通2-3-12パレード北野4F
TEL 078-261-8622 FAX 078-261-8622

姫路WEB制作所
〒675-0034
兵庫県加古川市加古川町稲屋1049-9
TEL 0120-83-7272

ホームページ無料診断実施中
スマートフォンサイト制作
つくるって楽しいね 姫路WEB制作所スタッフブログ
圧倒的な差別化戦略
価格競争から脱却 差別化戦略
放置は絶対にダメ!!
失敗しないSEO対策とは?
デザイナー募集
WEBでのお問合せはこちら

SEO対策の実績


ホームページの制作やリニューアル、運営のサポートについてなどお気軽にお問合せください。

メールでのお問合せ